スポンサーサイト


カメのお腹☆




今日の朝も寒かったです@@←天気ブログかぃ・・(笑)

娘が学校に行く時、玄関フードの気温は・・・・・

これです、ワン・ツゥ・スリィー




-6度です~~~~~@@(朝8時)

玄関フードでこれって事は・・・外は・・・

今日の最高温度がー8度です、昨日より寒いです。

最低がー10度です・・・あまり上がらないのですねぇ~

昨日娘は学校のグランドでスキー授業でしたが・・天気が良かったので暖かったそうです。

今日は寒いけど3年生以上はバスに乗ってスキー場に行く日です@@

寒そうですね・・娘も来年からはスキー場ですね・・・頑張れ~娘・・・

私はお部屋でヌクヌクしています・・もちろんカメも~♪

寒いのにハッピーは朝から元気で食欲もあり1週間分の小松菜を食べきる勢いです@@

日曜日まで持たないようです(汗汗)

ココロが食べるカブの葉は食べないし・・・何で食べる好みが違うんだぁ~

ココロ→カブの葉、豆苗、

ハッピー→小松菜、枝豆の葉

出来れば一緒だと助かるんですが・・・・

共通してるところはレタスが嫌いなんです・・・(謎)

カメネタ・・・ありませんので何処かのパクリです・・・(汗汗)

ネタの提供ありがとうございます~♪

2匹のお腹を撮ってみました~

          ココロ                             ハッピー




ココロは真っ黒ですね~

大人しいココロ最初すぐに元に戻ったんです@@

毛布の上だと爪がかかり簡単に戻れましたので床で撮影しました。

あれれ~ハッピー大人しいですね~

暴れん坊なハッピーは「はにゃっ」てしてます、お腹はあまり黒くないのですね。

両方ともお腹が凹んでいます、やはり男の子なんですね。

しかも足の長さが違う~ココロ足長っ~ハッピーの短っかぁ・・・笑える~ゴメンナサイ@@

朝のハッピーの様子です。




ごはん中ですね~すみません・・・(朝7時頃)

さてココロはZZZZ~ケージの中です@@




バスキングをしながら寝ています。ゆっくり寝ててください~(朝9時)

しかし太い尻尾です@@

立派になりましたねぇ~しみじみ~

★今日のおまけ★

またまたチクチクしましてぇ~

羊毛フェルト~今度はリスさんです♪





頭と尻尾の線がどうしてもやってみたくて~

細く刺していくのは難しいですね~

では今までの作品登場です。



                クマx2、リス、ウサギ、カメx2

動物園みたい~

娘はカエルを作って欲しいらしい・・・

次はカエルの予定です(笑)




土曜日曜いつものようにお休みします。

良い週末をお送りください。

更新はお休みします~



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
