スポンサーサイト


交換しました♪




この頃雪が降りませんね~って言ってるとドカッと降るんですがぁ~(汗汗)

静か過ぎて後が怖いです。

沢山貯まったグリーンスタンプを交換しました。

引き換えたものは~4つあります。

まず一つ目はホットカーペットです。




冬やはり寒いと思いカメ部屋に敷きました。




普段は使いませんが冷えてる時に使います。

半分はカメにもう半分は娘がテレビゲームをする時に大活躍です。

仲良く半分づつ使ってもらいます。

もちろん寝てるボックスの中には座布団型のホットカーペットが常に付いています。




ハッピーのいる後ろがホットカーペットがありここをシェルター代わりにして寝ています。

二つ目はフライパンです。




朝の忙しい時に役立つアイテムです。

中に仕切りがあり汁物も交じり合わないので美味しく作れます。

同時に3種類のおかずが作れます。

手抜きな私にはピッタリです(笑)

三つ目は地鶏の真空パックです。




かなり美味しかったです。

そして最後にすき焼きのお肉です。

こちらは食べてしまい写真がありません@@

また食い気が先に・・・・・こちらも美味しかったです。

発送元から電話があり「どの薄さに切りますか?いつ配達いたしましょうか?」

と丁寧な対応でビックリでした@@

さて今度は何を貰おうかな?

楽しみです♪



★今日のおまけ★

美味しいお顔で~す♪

始めはココロです。





口の周りに人参さんがたっぷりついてますよ~←そのおやつはいつ食べるんですかぁ~

次はハッピーです。




頭にお弁当乗せて何処行くの~

カメって顔や頭に付いてても解らないんですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
