

ようやと始まった♪




今日からようやと娘の学校が始まりました♪

長かったですね~(汗汗)

どうにか宿題、作品、絵日記を仕上げました。

ではなく「急げ~!」「頑張れ~!」「早くしろ~!」と段々とトーンが高くなり・・・(汗汗)

それでようやく出来ました・・・何故か私が疲れました@@

それから学校へ行く準備も夕方までかかってましたぁ~ ←何でそんなにかかる@@

大丈夫かぁ~休みボケで行けますかぁ~って学校まで徒歩5分ですがぁ~(笑)

始業式から勉強があり4時間授業です。

昼は学校から帰ってくるのでまた一緒にご飯です。

明日から普通どうりなのでのんびりまったりできます♪←3時過ぎに帰って来ます。

さて~カメ話です。

すっかり娘に懐いたハッピーです。




足によじ登りパプリカを貰ってます。

あの~ハッピー皿にパプリカありますがぁ~(汗汗)




それよりも食べさせて欲しいのですね・・・・

寂しくなるねぇ~ハッピー!!娘は学校へ行くので食べさせてもらえませんよ~

またまた娘のぬいぐるみの間に入り~カメとウサギの間に♪




日が当たりZZZZ~




気持良さそうに寝ています。

そこで寝ると娘に踏まれるよ~@@

この日は踏まれず良かったです♪

これから昼間は娘がカメを踏まないように気をつけなくてすむので助かります。

でも一人で2匹は大変ですがぁ~まぁココロは寝てるからいいかぁ~

さて娘が帰ってくる12時半まで一休みです♪

コーヒーでも飲んでまったりとします~

その後にみんなのところに遊びに行きますね~




コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
