スポンサーサイト


ドカ雪のせいで@@




土日雪がドカっと降り少し冬モードなハッピーです。

しかし朝は6時前からスタンバイしてるようです。

夜にお風呂で使う保温シートでケージの周りを包んでしまいます。




なのでケージの中は真っ暗です。

朝になり外したところです。




6時に起きてシートを外すと顔を出して待ってます。




ハッピーは朝かなぁ~




ようやと朝が来たァ~ソワソワ

トイレ・トイレしたいと暴れ始めます@@

出してあげるとすぐにジャーとブリッ温浴もしないで勝手にしてます。

まぁ健康的で良いけど~(笑)

ココロはとりあえずシェルターから出てるけど寝てますZZZ~

一人は寂しいよう~とガラスに顔をくっつけて寝てます@@




だいたい朝の8時過ぎまでZZZ~

8時過ぎにほんの少しだけごはんを食べて寝て・・・・・

ココロはケージの中でようを足してしまいます@@

なので毎日バスタオルを洗わないとなりません・・・・

我が家は2匹とも温浴中にはしないんですよね~不思議です?

ようやとココロは9時過ぎにだしてコールで出窓へ移動です。

おやつのニンジンもあまり食べません。

今月の身体測定はココロは300g超えれませんね・・・

とりあえずキープしてくださいね~♪

★今日のおまけ★

前からやってみたかったフェルト羊毛の作り物~

まずは簡単なキットを買い作ってみました。

フェルティングニードル(長い針みたいのでプスプス刺して固めます)

材料はこれです↓




この針指に刺すととても痛いです@@

針先がいくつもの突起が付いていて・・・血が・・・・私の血が流れました~

初めてで要領がつかめず沢山指に刺してしまいました@@

まぁ~作品が作れるようになるまで手首(骨折が)良くなったと言う事で我慢です(笑)

完成したのはこちらです↓




娘の髪飾りです。

くまとウサギです。

誰ですぅ~ヤギって言ったのはぁ~(笑)

娘です@@見本もヤギみたいです(笑)

     これです↓




見本どうりに作ったので間違いじゃないよね・ね・ねだよね@@(笑)



.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
