スポンサーサイト


ブログ開設1周年記念♪




とうとうドカ雪がやってきました@@

土曜の朝起きたら30cmと降りやっぱり来たかぁ~と思っていたら@@

次の朝起きると50cm以上も積もり、しかも除雪車も来ず出かけられません。

ようやと2時過ぎにきました・・・・

真っ白銀世界です。

かいてもかいても雪だらけです。

雪かき前の車??←車は何処何処@@




ただの雪山です。

こちらはウッドデッキですがぁ~埋もれてます@@←カメ庭は何処何処??




それでも去年から比べると少ないですが・・・・

ドカッとではなく毎日少しずつ降ってくれると助かるのですが・・・・(苦笑)

結局出かけられたのは夕方4時過ぎでした・・・薄暗いしー。ー;

週に1度の食料の買出しにお出かけです。

今日はポイント7倍デーでした(喜)

ポイントも貯まりましたので交換します。それはまた次回に♪

話はがらりと変わりましてぇ~カメ話です♪

昨日はブログを開設して1年が経ちました。←よく続いたね~

過ぎ去ると早いですね~あっと言うまです。

ブログを開設して、更新して誰も来ないと思ってたらすぐ来たんですよ~

その時はビックリで、アタフタしてしまいどうしょう????

でも来てくれた人にコメントをしなければ・・・

何を書いたらいいのか解らずかなり戸惑いました。

その方は今もブログに遊びに来てくれます。(ありがとう♪)

でも気が付くと1年が経ってましたね。

初めてのブログの写真はこれです。

左がココロ、右がハッピーです。




ココロ80gとハッピー50gでしたが今はココロ300gハッピー461gです。

小さかったですね~ハッピーが・・・今はココロが小さい@@(笑)

ハッピーは色も薄くひ弱でどうなるかと思いましたが・・・・しかも拒食症で・・・

今では大きくなり、元気一杯で少しは大人しくしてください~と思うほどに@@

その初めてのブログはこちらです↓

『1月17日初ブログ♪』

皆さんのお陰で続けられたブログです。

骨折中も励ましてくれてとても嬉しかったです。

これから、初心を忘れずブログを続けていこうと思います。

かなりマンネリなブログとなっておりますがよろしくお願いします(汗汗)

★今日のおまけ★

我が家のタンポポです。

どうにか枯れずに育ってます。美味しそう~♪




去年はアブラムシが付いて枯らしてしまいました。

なので去年は念のためにタンポポの種を保存していましたがいらないようですね。

ハッピーはタンポポが大好きなので助かります。

ココロは食べません・・・・外でなら食べますが・・・@@

後、レンゲ草に花が咲きました。




しかし葉が大きくなりません、カメに食べさせてあげられません@@

何が悪いのかな?レンゲ草を育ててる方、葉は大きく育ってますか?

初めて種まきしたので良く解りません@@



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
