

7日目

毎日ラジオ体操しようと思うと大変ですね~

誰か一緒にしてくれる人がいれば別ですがぁ~

ダイエットが長く続くコツを教えて頂きました。

毎日ではなく、変化を付けて楽しく♪

食事も美味しいものを沢山食べ過ぎたら次の日は控えめに♪

メリハリを付けていくことが長く続くコツらしいです。

ラジオ体操も毎日ではなく気が付いた時に、座る時は背筋を伸ばして、

普段使わないような筋肉を使って身体に刺激を与えています。

そのお陰かプラス3.5kまでになりましたよ~

ダイエット開始から500g減りましたので後、3.5k落としたいけど・・・・半年はかかるかな?

土日は外食もしくは出来合いのものを買って食べてるためダイエットが出来ませんが痩せてきています。

後雪かきはかなり良いダイエットになりますが肩こり腰痛が辛いです@@


コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
