スポンサーサイト


アクティブ☆ココロ




またこちらは雪が降りませんでした???

他では大雪で大変なのに・・・おかしい天気ですね@@

大雪のところに住んでる方気をつけて下さいね~

さてカメ話はココロのお話です。

大人しいココロですがぁ~

この背もたれクッション登るんですよね~←ハッピーは登れません。

簡単に登っていくんですよ~




長い爪を引っ掛けてぇ~




よいしょ~よいしょ~




さて降りるかなぁ~




ずりずり~




ずり~少しずつ・・・・




ずり~ゆっくりと・・・




ゴン・・・・犬神様だぁ~




娘が「早く助けなさい!」と怒られました@@ごめんなしゃい・・・・

ココロは全然気にしてません。

大人しいココロですが結構ヤンチャです。

やはり留守にしてる時は暴れているかもしれませんね(汗汗)

ハッピーは留守にしてると大人しいです。

★今日のおまけ★

初詣に神社に行きました~行ったのは3日ですがぁ~(汗汗)←いつの話だい・・・

家族でおまけ付きおみくじを買いましたよ~

娘は何と3年連続カメのお守りが入ってました。





記念に3匹とも、とってあります。

しかし3年連続とはカメと娘何処かでつながってるようですね。

もしかして先祖はカメ?

我が家のカメを飼いたいと言い始めたのは娘です。

カメもよく娘に懐いてますし・・・やはり娘はカメだったのかな?(笑)



土曜日曜いつものようにお休みします。

良い週末をお送りください。

更新はお休みします~


                               http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji739.gif


    ※今日は沢山の写真載せるのに疲れました@@(苦笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
