スポンサーサイト


しつこく玄関フード遊びです☆




昨日は七草粥を朝に食べましたが・・・・すぐお腹が空きますね@@

お昼まで・・・頑張って何も食べずにいました(ダイエットのために・・笑)

でも痩せれませんでした・・・お昼に一杯食べたから・・・←どうするんだい




              ↑手抜きで温めるだけのを買いました(笑)

もちろんストーブの上で温めましたよ~ガス代節約~

そのお陰でガス代先月は1.094円でしたぁ~ラッキー♪

さてとカメ話ですがぁ~~~~~~~~

またまた玄関フード遊びです(笑)←またかい!!

これしかカメ話が無いもので・・・・・・・

ココロは寝てばかりなのにこの時は元気に歩き回ります。

水を得た魚みたいに・・カメかぁ~(笑)えっ!!陸カメだよねぇ~(爆笑)

2匹は好き勝手に遊んでいます。




しばらくは2匹別々で遊んでいます。




ハッピーそれは確かに乗るものですがぁ~

何故か気に入り何度も登ったり降りたりして遊んでました。




娘のキックボードです♪(冬で遊べませんがしまうところがなく玄関に置いたままです)

ココロ~お外眺めても出れませんからね~




しみじみと眺めております。

春はまだまだ先ですよ~5月になったらね~

最後に動画です。携帯からは見られません、ごめんなさい♪

玄関フードで遊ぶ2匹の様子です。



ハッピーは段差を滑り降りてココロに会いに行きました。

なかなか降りられず悩んでいましたがどうしても会いに行きたかったみたいです。

それも物凄い音がしてました「ゴットン!!」

でもお互い男の子ですから~(滝汗)

★今日のおまけ★

2匹とも姿が見えないなぁ~

何処行ったか探していたらいましたぁ~




なんと2匹で仲良く寝てましたZZZ~

静かだったから気が付きませんでした。




珍しいですね~いつもならハッピーが甲羅アタックしてるのに・・・・・

よっぽど眠かったのかな?

仲良くしてるとほのぼのとしてて癒されますね~♪




土曜、日曜、成人の日もお休みします。

なので次は月曜日になります~
         ↑火曜日の間違いです(汗汗)
良い週末をお送りください。

更新はお休みします~



                     http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji739.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
