スポンサーサイト


今年☆初めての更新

                    ★ココロとハッピーからごあいさつ~♪★         





ハッピーはココロに気が付き近づいて@@

近すぎじゃないですかぁ~(汗汗)




みなさま~お正月はいかがでしたか?

大掃除はもちろん終りませんでしたぁ~(笑)

我が家は両家の実家が車で10分で、すぐ近くの為、帰省がありません。

大晦日は家でおせちを食べました~(PCで頼んだのです)





3人前なので我が家には多過ぎて2日間に分けて食べました。

意外と美味しかったです♪

娘の大好きなウニ・・・・(苦笑)高かったです2900円@@




後はマグロとサーモンのお刺身です(写真は撮り忘れです・・笑)

お腹が一杯になりました。

元旦は旦那の実家でお昼をご馳走になり・・・

2日は私の実家でまたまたお昼をご馳走になり・・・・

しかもお土産つき~




伊勢海老貰ってきました♪

だいぶ乾燥して硬かったので、オリーブオイルで炒めてエビの味噌をからめて食べました。

この正月沢山食べましたね~

体重計に乗るのが怖いです@@

カメのように身体測定をしたら痩せられるかな?(苦笑)恐ろしすぎてブログにのせられませんが@@

カメも一緒にお邪魔しましたよ~もちろん両家とも~

ハッピーは探検、探検~ずっと歩いていました。

お腹が空くと私に寄って来てごはんの催促を沢山食べてまた遊びに行きました。

ココロはここは何処??と部屋を一回り歩き私の足に下に潜り寝てしまいましたZZZ~

家に帰ってきても寝たままで・・・夕方起きて帰って来たのを確認してまた寝ましたZZZ~

正月のカメは娘にべったりで一緒に寝んねです。

ハッピーと娘~




ココロはというと・・ZZZ~いつも眠そうです。




こんな感じで昼間は1時間も起きてません。完全に冬モードです。

ハッピーは昼間少しは寝てますが遊んでいます。

私達の邪魔をしにちょっかいを・・・・かなり邪魔ですが・・・可愛いです(親ばかです)


★今日のおまけ★

娘がおせちに入ってるお飾りを見てひらめいたらしい!

紙粘土を出してきて、画用紙にコットン、サインペン・・・・・??

出来上がったのがこれです。




何時間かかったかな??

真剣に作ってました~これだけの真剣さを勉強に使ってほしいです(笑)

みなさま、今年もよろしくおねがいします♪

                         by こころ ☆ ココロ&ハッピー ☆ 娘 ☆




 ☆お知らせ☆

気が付いていらっしゃる方がいると思いますが、

もう一つブログを書いています。

そちらはギリシャガメのココロが書いています。

ココロの気持になって勝手に書いてるだけですが(笑)

良かったら遊びに来てください♪
 
   ↓ここです
『ココロの思うままに』ココロが書くブログです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
