

かくれんぼ☆




昨日病院へ行きレントゲンを撮りました。

骨折した部分は綺麗にくっ付いていましたよ~(喜)

まだ出来た骨が完全に硬くなっていないらしい???

ということでまた1ヶ月後レントゲンを撮るそうですが@@

でもそのレントゲンが最後のようです♪

そして握力は12から15へあまり変わってませんね~(汗汗)

もしかしてもともと15だったのかな??(謎)

とりあえず1ヶ月は病院に行かなくても良いみたいです。

まぁリハビリに来てくださいと言われましたが・・・(汗汗)

地道に家でリハビリをするということでサボりま~ス(笑)

さて話はカメ話に~(笑)

誰かがかくれんぼうしています。

娘のぬいぐるみの中に・・・・




さて何処に誰がいるか解りますかぁ~?

バニィーちゃんとシェイミー(ポケモン)とカメのぬいぐるみが2つ???




見つけれましたかぁ~




奥にいます・・・さて誰でしょう??

ハッピーでしたぁ~(笑)

どうもハッピーはぬいぐるみが好きなみたいです。



★今日のおまけ★

電気代の請求書です@@

おお~高いです・・・・




はぁ~これから冬はもっと寒くなるので電気代に灯油代がかかります。

家計が苦しくなりますね・・・

でも可愛いカメの為仕方がありません。

それと娘の部屋2階ですが・・・寒いのでハロゲンストーブを買いました。

お友達を呼んで遊ぶ為です。

それも電気代がかかりますね~

そして最後に娘の作品です。




久しぶりのカメ作品です。

1匹で2匹分???

手抜きではありませんかぁ?(笑)

明日はクリスマスイブですねぇ~娘は待ちどうしいようです。

私はケーキにオードブルが待ちどうしいです(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
