スポンサーサイト


水入れ新しくなりました♪




今日は朝から良い天気です。雪かきする必要もありません、嬉しいなぁ~って私がするわけではありませんが・・・

これから病院へ行きレントゲンを撮る予定です。←最後にしたいです。

手の動きはまだ悪いですが地道なリハビリで治していきたいなぁ~←もちろん自分でリハビリしてです。

結果は明日までお待ちください←誰も待ってないかぁ~(汗汗)

話は変わりましてぇ~

ようやとココロの水入れを買ってきましした。←早く買えよぉ~

いつからだろう??小さいから買いたいといい続け(汗汗)





お料理用の容器です。

これならかなり持ちそうですね~♪

まだ中に入ったところを見たことがありませんが、これで身体全部浸かれます。

ココロ~入れ物大きくなったから入ってみてね~♪

それからハッピーはこの頃カメラ目線をマスターしました。





可愛くポーズをとり澄ましています。

段々と人間にも馴れてきて近くに来るようになりましたし、可愛さも倍増です←親ばかですみません

★今日のおまけ★

日曜日に1週間分の食料を買いに行ってきました。
        ↑グリーンスタンプの為と私が運転できないので旦那の車で大量に買って来ます。

珍しいのを見つけました~♪

カメ飼いさん達がトレビス上げてるのを知りお店でずっと探していましたがありませんでした。

ところがありましたトレビスだけはありませんでしたが・・・





トレビス、チコリ、エンダイブ・・・しかしトレビス一口齧り入らないと・・・

えっ!!美味しくないの??みんなのカメ美味しそうに食べてるのに我が家は駄目でした@@

チコリは2匹とも大好きなでパクパク食べていましたが・・・・・

カメによって好みが違うんですね。


追伸・・・昨日のリコメ遅れててすみません・・・風邪っぽく寝込んでいました。

     今日は元気になりましたので、病院から帰りましたらしますのでしばらくお待ちください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
