スポンサーサイト


嬉しい贈り物♪

おかあしゃんこれどうしたのぉ~

いっぱいあるねぇ~

貰ったんだよぉ~

これはねぇ~

レンゲ、カラスノエンドウ、タンポポさん達だよぉ~

これって美味しいのかな?

食べてみるかい?  

うん♪

おいちいよぉ~

これなら食べてあげても良いよぉ~♪

良かったねぇ~



2010_0422カメ0005

これは何?

カメの形をしたどら焼きだよ。

あたちはいいやぁ~

ココロは食べたら駄目なんだよぉ~

ふ~ん駄目なんだぁ~少しなら良い?

駄目!


2010_0422カメ0024

こんなのや~

2010_0422カメ0008

それから~これぇ~

2010_0422カメ0007

最後に娘~

美味しく食べましたとさぁ~


2010_0422カメ0028

ありがとうございました。

家族みんな大喜びで召し上がりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココロちゃん、カラスノエンドウおいちかったでしょ。
テンも大好きなんだぁ~。たくしゃん、もらえてよかったねぇ~。

レンゲもおいちいよね。
テンは、タンポポよりノゲシやタビラコの葉っぱの方が柔らかくて好きなんだ~。
うちのタンポポちょっと硬くてすごく大きいんだよぉ。

テンのおかあしゃんも亀どら、食べたがってたよぉ。
お兄ちゃんなんか、小さい時はご飯の後にいつもおまんじゅう食べてたんだってぇ~。

素敵な贈り物ですね~♪カメキティ!ネットでなら見たことあったけど、どこのお土産でしたっけ?

そういえば・・・

娘さん、歯の治療終わったばかりだったんだっけ~?
歯磨きしっかりしてくださいね~。
こころさんは甘いもの食べた分、運動してくださいね~。(笑)

ではでは~。

テンちゃんへ

カラスノエンドウは甘い匂いがして美味しかったよぉ~
テンちゃんも大好きなんだぁ~♪
レンゲも柔らかくて美味しいかったよぉ~
テンちゃんは、タンポポよりノゲシやタビラコの葉っぱの方が柔らかくて好きなんだ~。
あたちノゲシにタビラコは食べたこと無いよぉ~
テンちゃんのおかあしゃんも亀どら、食べたがってたのぉ~
あたちも食べたかったなぁ~でも駄目だってぇ~ケチだねぇ~
おかあしゃんもごはん後におやつ食べてるよ~
だから太るんだよねぇ~

mina さんへ

あたちココロだよぉ~
素敵な贈り物だったよぉ~
カメキティ!ネットでなら見たことあるんだぁ~
えっとねぇ~さいたまってかいてあったよぉ~
そこへ行けば買えるのかな?

AKI さんへ

AKIさん~こんにちはココロだよぉ~
娘っこの、虫歯の治療終わったけど・・・
またきっとなるよぉ~(笑)
だってねぇ~夜磨かないで寝てしまうからねぇ~
歯磨きは一人で出来ないみたいだよぉ~
仕上げ磨きしてもらってるよぉ~
おかあしゃんは甘いもの食べた分、いっぱいお昼寝してるよぉ~
どうするんだろうねぇ~
遊びに来てくれてありがとうだよぉ~

カメどらやき

亀戸@東京で「亀茶会」(かめさんかい)という座談会が
定例であるのですがそこでいただいたことがあります♪
かわいくて、欲張って…たくさん掴んだのだけど…
カメどらと目が合ったら齧れませんでした@@(笑)

ココロちゃん、カラスノエンドウがおいしかったのね^^
たくさん食べられてよかったね~(=^‥^)♪

ことらさんへ

亀茶会いいなぁ~
こっちだと絶対無いもんなぁ~@@
娘は食べれない~と言いつつすぐにパクリしていました。
私は・・・見ないで食べました・・・・かわいそうで・・・汗
私、シラスと目が合い食べれなかったことがあります(笑)
だってぇ~みんなで私を見てるから怖かった(苦笑)
カラスノエンドウは甘い香りがして私も食べようかなというほど良い匂いでした。だからココロも食べたのかなぁ~

NoTitle

ごちそうが沢山 良かったわね。。。
もう全部食べましたか?
ココロちゃん ハッピークンより痩せてますが。。
もうちっとがんばって食べて 太ってください~
ハッピークンのように太りすぎになっても困りますが(ゑ?!)
^W^)

おはよ~さんへ?(誰だぁ~笑)

もしかして・・・・たぶん?〇〇〇さんかなぁ~(汗汗)
違ったらゴメンナサイ・・・・・・
ご馳走ほとんど食べましたが・・・・
食べるのがハッピーだけなのでまだあります・・・
かなり美味しいらしい・・・・もの凄い勢いで食べるんですよぉ~
ココロも分も食べてるので・・・・一段と大きくなっています(汗汗)

おはよ~


多分私のことかも。。。
ここにコメント書いたのだけど、
コメントがない?反映されてないみたい?
カギコメントで書いちゃったのかしら??
FC2ブログ、わからない。。(><

みなみ

あ、あった~~

私のコメントあったわ~~(笑)トウダイモトクラシ!

そうそう。私、みなみで~っす(^^@)

みなみさんへ

解ってましたよぉ~
文面からしてぇ~
でもねぇ~もしかしたらぁ・・・・違ってたらぁ・・・
と思いましてぇ~(笑)

みなみさん

私もよく間違うので・・・
失敗する?かな・・・・・(笑)
なので時々直しています@@
下にある暗証番号に記入すると後で直すことが出来るんですよぉ~
これが解るまで大変でした@@
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
