スポンサーサイト


☆クリスマス満喫☆




こちらは雪が解けず肌寒いです@@ブルッ~~

今日の最高温度は何と1度です・・・・寒そう!!←かなり寒いです

手が日に日に良くなりまして~♪

PCも何の不自由なく打てるようになりました~

握力12もあれば大丈夫ですね~(女性平均30目指して頑張りますが・・・)

でも家事は辛いですね~使うと痛みというよりは鈍痛って感じで気持ちが悪いです。

医者からはじゃんじゃん使うように言われました、そしてリハビリを頑張るように・・・

といわれても・・・サボってばかりです(汗汗)

でも家で毎日手を温浴して自分でしています・・・そして1週間に1回病院へリハビリしに行きます。

たぶん12月21日病院へ行きレントゲンを撮って終わりにしたいと考えています。

そろそろブログ復帰しますが・・・・

なんとハッピーまで冬モードでネタがありません・・・どうしましょう@@

あんなに元気だったのに・・・仕方が無いですよね冬ですもんねぇ~

寝てる写真ばかりになりそうですが・・・(汗汗)

ブログも冬モードと言う事でのんびりまったり更新していきますね~

みなさま~温かいお言葉色々とありがとうございました~感謝です♪

さて~話は変わりましてぇ~

まだまだありますクリスマス~グッツ♪

小さな子がいると増えますね~





娘の机の上です・・ということはここでは勉強していません@@

リビングのテーブルでしています。
     
      




カメのところにもクリスマス~←カメにもサンタさんが来るかな?

そして・・・・娘がいたずらを・・・そして写真を撮っておりました@@





ハッピーはされるがまま・・・少しは嫌がれ~~~~~!!





遊んでもらってると思ってるのかな?大人しくしていましたぁ~

今年のクリスマスのご馳走は・・・誰が作るのかなぁ~

それはホテルの人です(笑)

ケーキにオードブル、そしてシャンパン(ワインだっけ?)のセットを頼みました~

24日の午後に我が家に届きます♪←楽しみ~

今年はさぼり出来たものを食べますよ~←いつもサボってますが@@

忘れなければ写真を撮って載せますね~(食べ物の事になると忘れて食べてしまう私です)←当てにしないで~

★今日のおまけ★

昔作ったクリスマスツリーとリースです。


 



お揃いの生地で作ってます。

もうかれこれ10年は経ってますね~(笑)

クリスマス時期しか出さないので長持ちさんです。

来年も宜しくね~(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
