

やったよ~



おかあしゃんやれば出来るじゃん~

動画貼れてるよ~

勉強したね~

私 「・・・・・・・・・・・

これでもう大丈夫かな~

私 「解りません・・

えっ~なんでぇ~出来てるよ~

私 「偶然なので・・

  「もう一度勉強します」

あ~あ~おかあしゃんせっかく褒めたのに~

やっぱり馬鹿じゃん・・・・

もう少し勉強してね

私 「解りました・・しっかりします

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~♪

動画アップ成功オメデトウ♪
って…偶然なのねん(^。^;)

ここの動画、とっても写りが綺麗ですね♪
FCはたまにコマ送りみたいになるし、YouTubeは重たいし~e-350
でも「純正」はやっぱりラクだし~e-445(笑)
次回の動画も楽しみにしていまっす~(=^‥^)♪

ことらさんへ

はい~
偶然ですe-330
どうやって出来たかはまだ解りませんe-327
頑張って使いこなしますe-281
次の動画アップまでは出来ると思いますe-442
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
