スポンサーサイト


ココロの冒険




今日は朝から雪が降っていました@@

滑って転んではいけないのでタクシーで病院に行きましたよ~

毎日、病院通いです、今週毎日行かなければなりません@@

待ち時間が長く2時間もかかるんですよ・・・・ZZZZ~眠くなります。

年寄りばかりで・・・私も年ですが若く見えます(苦笑)

初日は泡風呂(緑のお湯)だけでしたが、2日目はマッサージに痛く無い程度の曲げでした。

そして3日目(今日)も風呂にマッサージ、ほんの少し痛い動きをしました。

今のところ痛くはありませんよ~(嬉)

来週の16日月曜日に完全にギブスが取れます。

今のギブスは外す事が出来るのでお風呂に入るときは外して入れることが出来ます。

1ヶ月ぶりのお風呂です♪

ギブスが取れたら骨折に効く温泉でも行って来ます。

それを楽しみにリハビリ頑張りますね♪

話は変わりココロのお部屋遊びの様子です。

ハッピーの場合はハラハラドキドキですがココロは安心して遊ばせれます。





ハッピーのように鍛えるのかな?と思ったら違うみたいですね~

ただ挟まるところを探してるみたいです。

洗濯物の上を歩いてても大丈夫です、絶対しません。





一通り遊ぶと何処かに挟まり寝てしまいます。

でも名前を呼ぶと出てくるんですよ~




 ココロ 「なあに~呼んだぁ~」    ←後ろ向きですが(汗汗)

このように出てくるんですよ~

何回も呼ぶと怒られますが@@

★今日のおまけ★

8日、日曜日お昼ご飯を買いに娘と旦那がスーパーに買い物に~

お土産と言って買って来たのは・・・・





カメのブローチです。

段々と増えていくカメグッツ・・・

さて何処まで増えるのでしょうか?(笑)

     
      ※今週も病院通いと待ち時間で疲れていますので訪問コメント遅くなると思います。

      みなさまの暖かいコメント励ましありがとうございます。

      後、もう少しで完全復活しますね~

      といってたらカメが冬眠状態になってたらどうしよう(汗汗)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
