スポンサーサイト


ハッピーの冒険




今日は骨折して6回目の病院の日です。

行くのが面倒くさいです・・だってギブス外して拭いてまたギブスする・・・

もうずっと付けたままでいいよう・・・治るまで・・・

1日おきの病院は疲れます。

早く1週間に1回にならないかな?

手のほうは良くなると・・・・あまり変化が無く・・・

良くなってるの???と疑問に思うこともあります。

左手が段々疲れてきました。

訪問、コメント、お返しコメントかなり遅れ気味になると思います。

ゆっくりブログしていきますのでごめんなさい。

話は変わり、カメ達の様子です。

ハッピーが大冒険しています。

と言うよりも片づけが出来ず洗濯物の山が出来て・・・・

洗濯物登山です。





楽しそうに登っています。

そこでウンちゃんしないでね・・・洗った洗濯物なので・・・





登山の後は滑り落ち着地です。

写真は娘が撮っています。(写真の写り悪いですが・・・すみません)

しかし・・・・洗濯物をたたんでいると娘が@@ガ~ンしてました・・・

何と娘の服にウンちゃんが・・・・・・

娘は泣き顔です@@

左片手で、もみ洗いをしました・・・ハァ~

仕方がありませんね、トイレの躾はしていないので(笑)

ココロはしないんですよ~偉い子です。

でもハッピーはケージの中ではしないんです?(謎)

ココロはギブスのベットでくつろいでいます。





こんな感じで毎日過ごしていますよ~

今左手で写真を撮る練習をしています。

でも少し疲れました。ゆっくり休みますね♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
