

ココロのいたずら




手首の骨折でずっと熱があるためだるいです。

38.1度になった時はインフル?と疑いを@@

でも骨折の為の熱でした(笑)

今も熱は37.7度と高めですが元気です。

何か出来ないか考え中????

1日おきの病院は疲れます・・・・

ただ見せて、ギブスを外しタオルで拭いて氷で冷やすだけ・・・

そのたびに痛みが、せめて1週間に1回になってほしい・・・

でも昨日初めて「腫れがひいてきてますよ~」と言われ嬉しいです。

話はだいぶ前の事ですが・・・・カメ話です。

我が家のココロ・・・

何を思ったか、朝娘がズボンをはこうとしていたら・・

右ズボン裾から入り左裾から出て・・・





今度は上に登り降りていく・・・








娘に意地悪しているみたい・・・・

娘もなかなかはけず困り果てていましたが我慢させ・・・・

仲が良いのか悪いのか・・・本当に兄弟姉妹みたいです@@(笑)

ハッピーもホタテの粉を食べます。




やはり身体が欲求するのですね。


★今日のおまけ★

畑のジャガイモそろそろ掘り出さないと霜にやられてしまうので芋ほりを娘にしてもらいました。

それから写真も撮ってもらいました。





前のキタアカリは小粒でしたが、こちらはインカノメザメは大粒、中粒、小粒と入り混じり♪

良い感じです。今年初めて植えたので食べた事がありません。

手が・・・・なので娘にイモサラダを作って貰います。




味はどうかな?

美味しかったですよ~♪

次は娘に何を作ってもらおうかな?





コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
