スポンサーサイト


しばらくお休みします♪




昨日なんですが・・・・

娘と縄跳びをしていまして・・・・・

何と転び右手首を骨折してしまいました@@私がです・・・

ハァ~どんな飛び方?年ですね・・・・(汗汗)

痛いです!!病院へ行きギブスです。

PC打てませんって打ってるジャン(笑)

両利きなので打てるんですが難しいですね@@

何もかも逆なので・・・・

ごはん食べるのは不自由しないのですが、料理が出来ず洗い物が出来ません@@

字も汚いですが左手で書けます。

カメの面倒は何処まで見られるかが問題です@@

しばらくはPC出来なくなると思います。

今日の分は前に作っていたので更新しました。

皆さんのところに遊びに行ったり、コメントしたり、返す事が出来ないと思います。

でもヒマだし読み逃げしたり、ゆっくりとコメントするかも知れません。

骨折はどれ位で治るのかな?とりあえずギブスが取れるまで無理かな?辛い@@

とりあえず親に来てもらい家事をしてもらいます。

ここからは前に作った分のブログです。

ハッピーがまたまた鍛えています。

今度は忍者修行のようです。





壁とクッションの間に挟まり立ち上がってます。





何になりたいのかな?

かなり真剣に鍛えてましたよ~

実はこの上は出窓でココロがいます。

上にあがりたくて仕方が無いようです。

ロミオとジュリエットのようです(笑)

でも・・・その頃ココロはというと・・・・




ぐっすりと寝ております@@

ハッピーの思いは届かず・・・(汗汗)



★今日のおまけ★

ゴーヤを食べた後に残った種です。




よく乾燥させて冷凍保存です。

来年畑に蒔こうと思います。

こちらはオオバコ、タンポポの種です。





万が一枯れた時に蒔ける様にこちらも冷凍保存です。

冷凍したほうが発芽率が下がらないのでいいですよ~

フリーザーバックに入れての保存です。

野菜の種も同じように冷凍保存をしています。




追伸:なのでコメント返しは出来ないと思います。ゴメンナサイ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
