

9月の身体測定

❦月末の身体測定❦

もうすっかり秋ですね。

成長もゆっくりになってるのかな?

食べる量はかなり減ってますね。

しかも大好きなカブの葉が無く困ってます@@(ココロが大好きです)

                 ココロ               ハッピー





              ココロ                      ハッピー

        ・体重  247g(+27)               ・ 体重   340g(+43)

        ・甲長  10.4cm(+0.3)               ・ 甲長   12.1cm(+0.6)

        ・巾cm  7.6cm(+0.3)               ・ 巾cm   8.6cm(+0.3)

        ・高さ  5.6cm(+0.3)               ・ 高さ   6.1cm(+0.3)


さてさてどんな感じかな~

食べの少ないココロ・・意外と増えてますね~(喜)

土のミネラルとホタテの粉のお陰かな~

それとワラジムシ@@←出来れば食べなくても良いけど・・・(汗汗)

ハッピーはかなり増えてますね~びっくりです(驚)

先月はハッピーの成長期はおさまったのかなと思ってたのですが?

何処まで大きくなるのかな?(謎)

我が家に来た時はココロよりかなり小さかったのに、今や100g近くも差が付きました。

こうみると女みたいな性格なのに成長は男の子のココロ!!

男の子の性格なのに・・成長は女の子みたいなハッピー?

面白いですね~同じギリシャで男の子なのに・・・・(謎)

❦今日のおまけ❦

ゴーヤ3兄弟です@@




どうにか大きくなりました~

最初のゴーヤは食べてしまいました~




もちろんゴーヤチャンプルで~美味しかったです♪



                   

                                    

この3兄弟は天ぷらにしようかな~

あっ!!ジャガイモも天ぷらにしようっと~

まだ畑にゴーヤちゃんがいます・・・

どうなるのかが問題ですが・・・どうか大きくなりますように♪




コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
