スポンサーサイト


美味しいお顔




ココロの大好物は沢山あります。

ニンジン、コーン、カランコエ、オクラ、甘い果物です。

バナナは本当に好きで喰らいついて食べます。





かなり怖いです@@

顔にバナナつけて満足して食べてます。

始めてバナナをあげたとき・・・(飼い始めて1ヶ月ぐらいかな?)

ココロはびっくりして甲羅アタックをしました。

この時の甲羅アタックが最初で最後です。

それ以来見たことがありません。

もの大人しい子に育ちました。

バナナに甲羅アタックした後じっと眺め食べ始めました・・・(笑)

ハッピー@@

お顔に何か付いてますよ~





可愛い顔しても、笑えますよ~(笑)

とりあえず食べ物にも甲羅アタックするハッピーです

パッピーの大好きなのは、パプリカ、コーン、ニンジン、オクラ、枝豆の葉です。

微妙に好みの違う2匹です。

食べるものが同じだと楽なのですが・・・人間もそうなので・・・仕方がありませんね。

昨日は寒くて外遊びが出来ませんでした@@

ココロは時々起きますがすぐ寝てしまいます。

しかしハッピーはお外に行きたくて1日中暴れていました@@

お部屋中を歩いたり、玄関に行くドアをカリカリ、筋肉トレーニングもしています(笑)

夕方もなかなか寝付かれずウロウロとしています。

今日は出来るかな?出来ないと・・・大変な事になりそうな予感です(笑)

外が少し明るくなりました、最高温度が21度ですので、お日様さえ出れば出来るかな~

❧今日のおまけ❧

日曜日の話ですが・・・

ガラスにゴン?タンスにゴンじゃないですよ~(笑)

ハッピー何か悪さしたの~と見てみると@@




窓の下で鳥が・・・尻もちついてます・・・(汗汗)

窓近くにある枝豆の葉でも採りに?(謎)

ガラスにぶつかったようです。

仲間も近くで心配しています。

始めは目が泳いでいましたが落ち着き・・・

口は開いたまま、羽は広げたまま、足は前に放り出し・・・

本当に腰が抜けてしりもち状態です。

しばらく様子を見ていると落ち着いたように見えたので、

そっとお尻を上げてあげると、飛び立ちました。ホッとしました♪

あまり人間の匂いを付けないほうがいいかなと思い・・・

無事仲間と一緒に何処かへ行きました。元気に育ってね~♪

もうガラスにぶつからないんだよ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
