スポンサーサイト


連休の過ごし方カメ&我が家パート2(追加あり)




沢山連休に色んな写真が撮れたので~昨日に続き~

連休中の片付けの時、カメ達は・・・

お手伝いに、やってきました。

  ココロ 「洗濯物片付けるの~お手伝いする~」





  ココロ 「これ、何処にしまうの~よいしょ、よいしょ~」

   私  「ありがとう~♪助かるよ~」

 ハッピー 「あたしもお手伝いする~」





  ハッピー 「掃除機かけるですぅ~」

   私   「ありがとう~助かるよ~」

  ハッピー 「綺麗になっちゃかな~」

   私   「綺麗になったよ~」

はぁ~こんな感じで連休を過ごしていました@@

かえって時間がかかります・・・(汗汗)

可愛いけど・・・・ついついカメラ片手に撮ってしまいます。(笑)

こんな感じの連休でしたよ~

昨日は雨で午後から晴れようやくお外に行けました。

今日は朝から良い天気で、最高温度22度まで上がるそうです♪

娘は元気に学校へ行きましたよ~子供の回復力は凄い・・・・

親はというとまだ治りません@@まあ咳だけで寝込むほどではないので良しとします(苦笑)




❧今日のおまけ❧

火曜日22日はまた旦那が仕事でいなかったので~

お昼ご飯は、ホットケーキで作るバナナケーキを作り食べました。









簡単で失敗がないというのをPCで調べて作りましたよ~

おまけにバナナは黒くなってて半額だったのを買って来たので・・・

安上がりで、しかも熟れていたので甘くて美味しかったです。

それとスパゲティーを@@写真を撮るのを忘れました・・・・@@

スパゲテーは電子レンジでチンして茹でます♪

茹でたパスタにまぜるだけの素を~手抜きで美味しいですよ~(笑)


追加分※パスタを茹でる道具は、キチントさん・レンジで作るパスタ(スパゲティ)です。
   
後、100円ショップでも似たのが売ってますよ~でも100円じゃ無いですが@@

こちらが商品です→ http://www.pro-douguya.com/ra-b99346-00.html

  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
