

秋空~鱗雲が綺麗です♪




昨日は天気が悪く・・・カメ散歩出来るかな?

などと心配していましたが、気温が上がりましたので、

11時と2時の2回、散歩が出来ました。

2匹でご対面~





くんかくんか・・・もちろんこの後はハッピーが甲羅アタックです@@

ココロ首引っ込めてしまいました・・・あらら~

その後は1匹づつ庭を探索です。

ココロが先で~





怖いぐらい真剣な目つきです。

今日は美味しい土が見つかったらしく、たらふく食べてました。

さてハッピーの番です。





            ※ハの字がはっきり見えますね(笑)

お気に入りの場所でくつろいでました。

このイチゴのツル?の下に潜るのが良いみたいです。

はぁ~今日も無事散歩終了しました。安堵です(汗汗)

今日は久ぶりに良い天気です♪

しかも鱗雲綺麗ですよ~

カメ散歩満喫できそうです。

❧今日のおまけ❧

庭の花たちです。

寒いのに頑張ってます。




白いバラ・・・・美味しそうです・・・クリームみたいで(笑)





シュウメイギクと秋の???菊系の花かな?また名前しりません@@

畑では、ゴーヤも頑張っています。


この連休はお休みします。

何処にも出かける用事はありませんが・・・

家でのんびりとしています。

更新お休みします~何か事件でもありましたらするかも(謎)


                     http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji739.gif




コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
