スポンサーサイト


昨日大事件が@@  追加しました~




※ 昨日、大変な大事件がありました。

天気の悪さと、風邪気味でボッとしていたら、ハッピーを見失いました@@

もちろんお外での出来事です・・・

慌てて探しますが見つかりません。

まず道路に行ったら困ると思い見に行きました。

道路には出ていないらしくいません。

道路から庭の中を探してみました・・・

いません・・・焦りが爆発・・取り乱し・・私の親に携帯で連絡「すぐ来て探して~@@」

夏ならともかく寒い秋一晩・・外では暮らせない・・・

最低温度15度・・・・確実に駄目ですね・・・・

頭の中がグルグルと回り平常心ではいられませんでした・・・

落ち着いてもう一度・・・

ハッピーも焦ってたらしく私を追いかけて道路のほうに・・・

行く途中だったらしい・・・「おかあしやん何処行くの~と」追いかけてたらしい♪

良かったです・・見つかって・・・

探している間は物凄い時間がかかってるように感じられました。

焦っていたのでどれ位探していたのかも解りません@@

皆さんもくれぐれも見失わないようお気をつけください。

さて親に電話・・・・と思ったらもう我が家に駆けつけてました・・・ゴメンナサイ・・・

とてもありがたいです♪


話は変わり、いなくなる前の話です。(汗汗)

昨日は曇りで寒かったです。

カメも寝てばかりでつまらないです・・・

11時の散歩は寒くて行けませんでした。

その間、時間をもてあまし・・・・何かすれば良いのに・・・

ただボッとしておりました(汗汗)

とうとうこんな日が来てしまいました。

ココロは朝7時半に起きてごはんです。

ケージから出しては9時・・・かなり遅いです。

出窓のシェルターから出ずにニンジン、オクラ、グラパラリーフを食べて、またシェルターに戻り寝る。





ハッピーは朝6時前には起きていますが、やはり眠いようでダラダラです。





こんな感じでいます@@

私一人の時間が出来ましたが何をすれば良いのか・・悩みます@@

1時にようやと晴れ間が出たのでお外に行きました。





カメはそれぞれ思い思いの事をしています。

ここでハッピー失踪です@@

中省略・・・・@@

途中で雨が降ってきたので終了です。

これからはこんな感じですね。(寂)

夜8時にココロが起きてきて、2回目のお散歩してないよ~

思い出したかのように起きてきました@@

お腹が空いたのかと思いごはんをあげても食べません・・・・

床をクンクンそして齧ろうと・・・もしかして寝ぼけてる?

お外遊びをしてる夢でも見てる?そんな感じで・・・・

結局抱っこで・・手の上で寝かしつけましたZZZ~おやすみ~♪

と思ってたら今度はハッピーが起きてきて・・・

出して~こちらはお腹が空いてたらしくごはんをあげたら食べてすぐ寝ました。

気候の変化で身体のサイクルがおかしくなってる見たいです。

確かに人間も体調を崩しやすい季節ですね。

カメも人間も身体に気をつけないといけませんね♪

❧今日のおまけ❧

季節はずれのクレチマスが咲きました。




頑張りますね~

それから~ハッピーがよく食べる葉です。









訳の解らない葉です@@

食べてよいのか全く解りません・・・・

気が付くと食べています。

とりあえず食べさせるのを止めさせていますが@@

何の草だか解る方いますか?

調べても良く解らなくて・・・・

食いしん坊のハッピー・・・・何でも食べてみます。美味しいのかな?

※訳の解らない草は・・yonyonさんが教えてくれた草でした。

 yonyonさんありがとう御座います。タネツケバナでした~↓で確認しました。


 みなさんありがとうございます。いつもお騒がせしております。助かっています♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
