スポンサーサイト


8月も終わりですね~




今日で8月も終わりですね~

夏らしい暑さは余りありませんでしたが@@

どうにか夏気分は味わえました(汗汗)

とりあえず、海水浴も行けたし~♪

それに我が家のカメ達は暑いのが苦手のようで助かりましたよ~

後、残すところ4ヶ月しかありませんね~

何だか年取ると早い気がします。

この前、正月だったような(爆笑)

朝晩が寒いせいでココロは遅めの朝になりました。起きるのは・・6時40分頃かな~

ハッピーは関係なく何時に起きてるのか解りません@@

朝方トイレに起きたら、もう起きてました・・・5時頃・・早すぎ~@@

先週の27.28日と雨でお外に行かなかったせいなのか、またココロの目に目やにが@@

慌ててまた目薬を差しています。目やにで目が痛いらしく時々痛そうな顔をしますがそのうち治まり・・

何が原因かは解りませんが、季節の変わり目なのかな?

ちなみに私は花粉症(アレルギー)です。この季節少し目、鼻、喉がやられます・・・似たのかな?(謎)

雨で外に行けなかったのでまたまたコーンでご機嫌取り~





お二人さん顔が怖いんですが・・・人間も好物を食べるとき怖い顔になってるのかな?(謎)

ハッピーの朝の様子・・・





    ハッピー 「出せ出せ~出さないと~暴れるぞ~」

    ハッピー 「模様替えだ~シェルター動かして・・これでどうだぁ~出しやがれ~」

朝は色々と忙しいのでなるべくケージの中にいて欲しい飼い主・・・・

だけどお構い無しのハッピー~

仕方が無く出すと何処かにスタスタ~

何処かに行ったと思ったら私の足踏んで通りすぎる・・・@@

軽いからまだいいけど~突然上がられるとびっくりしますよ~(汗汗)

土日もあまり天気は良くありませんでしたが散歩は出来ましたが~

今日も曇りで寒いですね~

なので積極的に外に行きたいコールはありません。

寝てばかりです・・・段々寝てばかりで、ブログのネタが無くなりつつあります。

ブログも冬眠に入りそうです(汗汗)

明日は晴れて欲しいなぁ~♪

❧今日のおまけ❧

土曜日にまたどら焼きを焼きました~




2回目でどうにか形がだいぶ良くなりました~♪

後、何回作れば上手くなるかな~

しばらくは作らないと思いますが@@



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
