

カメ庭での様子




昨日は良い天気でしたね~

それこそ秋晴れで~(苦笑)

久ぶりにカメ達を動画で撮りました。

というより前の動画サイトが止めて新しいのに移行したので練習してみました(笑)

かなり手こずりましたが出来ましたよ~(汗汗)

なんせ機械関係には弱い私ですので・・・・

解るまでなんと5日間もかかりました@@

では動画をどうぞ~(笑)



カメ庭に出すと、ハッピーはまずクローバーを食べます。

次にオオバコ、色んな野草をつまみ食いです。

しばらくするとハッピーここから出してくださいコールが始まります。

次はココロ~
  


ココロはというと、ここから出たい~

何処から上がろう~

あっ!!手が出てきたこれに乗っかってえ~

これでカメ庭から出られたぞ~

さて~美味しい土は何処だぁ~と去っていきます・・・・

外に出ると2匹とも私の事は忘れて遊びます・・・寂しいです(泣)

こんな感じでいつも過ごしています@@

カメに振り回されてる私です(汗汗)

今日は朝から雨なのでお外には行けませんね~

暴れなければいいんですがぁ・・・・・(汗汗)

❧今日のおまけ❧

庭に秋の花がまた咲きましたよ~

    ふようの花です。                 こちらはシュウメイギクです。





すっかり秋ですね~

これで我が家の花たちは終わりです。

すべての花が咲きました。

お花のブログは終わりです@@

また来年です・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
