

発見~♪




みなさんお久ぶりです~(笑)

お盆休みは、お墓参りに、あっちに行ったり~こっちに行ったり~

と過ごしていました@@

最後の締めはお寺に行き法要でしたぁ~

休みではなく、とても忙しい毎日でした。

その為カメ達は2匹でお留守番です。

でも2匹一緒だと危ないので・・@@

出窓は暑くなりすぎるので、

ココロはケージで、ハッピーはカメ部屋でお留守番です。

カメ達はお怒りでふて腐れてます。

コーンを上げたりしてご機嫌とり・・・・

でも毎日出かけてたので・・・駄目でした(汗汗)

ココロ~ハッピー~ゴメンね~

❧発見その1❧

あっ~突然ですがぁ~

ココロが男の子と判明しました@@

ハッピーは片思いのままです・・・・・

可哀想ですが・・・・駄目ですね~(汗汗)

しかし、ココロは大人しい男の子です♪





ココロ男の子~ハッピーも男の子~でしたぁ~

2匹とも200g過ぎたら判明しました・・・・

男の子2匹これから・・・どうなるのかな?(謎)

❧発見その2❧

ドライブの途中、車の渋滞でボーっと外をみたら・・・

ヤブガラシらしきものを発見しました。




これは、ヤブガラシでしょうか?

慌てて車から写真を撮ったので写りはどうかな?

もしそうであれば、採りに行こうと思います。

偶然発見したので採ることが出来ず・・・帰宅しました。

始めて見るので、似てるぞ~という感じで・・・@@

迷っています。

誰か解る方いましたら宜しくお願いします。

ヤブガラシだったら~栄養満点のカメごはんになります♪




コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
