

カメお出かけ~♪




昨日は私の実家へカメ達を連れて遊びに行きました。

車で10分ですぐ着きます。

カメ達は知らない家で・・・

大喜び~探検~探検~

大忙しです(笑)
















庭ではココロは一生懸命~美味しい土を探しています@@

ハッピーは隠れるところを探して~

走る~走る~@@

対照的な2匹です。

ハッピーはお腹を壊しピーピーです・・・緊張したのかな?

ココロは探検して疲れ私の手の上でお昼ね~ZZZZ~

娘はおばあちゃんとおじいちゃんと遊んで疲れてました。

3時過ぎに家に戻り、庭散歩です。

張り切ってましたよ~

今度は私が疲れ~栄養剤ドリンクを飲みました~

今日の朝はココロ疲れたらしく7時半まで寝てました。

ハッピーはいつもどうり6時には起きてみんなが起きて来るのを待ってました。

本当に対照的です(笑)




❧今日のおまけ❧

またまたハッピーが娘登りをしてましたぁ~




登山でもしてる気分なのかなぁ?(謎)

娘の夏休みも後わずかになりました。(19日から学校です)

カメ達と遊ぶのも少なくなります。

今のうちに沢山遊んでおいてね♪

❧お知らせ❧

明日から我が家はお盆休みに入ります~ 

しばらくブログもお盆休みです(笑)

お墓参りにあちこち行きますので留守にする事が多い為、皆さんのところも行けなくなると思います。

みなさんも良いお盆休みを~お過ごしください。

それから、土曜日曜は、いつものようにお休みします(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
