スポンサーサイト


久々の晴天~♪




昨日は曇ってて雨?という感じでしたが、

途中からカンカン照りで、ジリジリと人間も暑かったです。

もちろん我が家のカメも~

最高気温26度~北海道ではかなり暑いです@@





       ハッピー 「暑いよね~」

       ココロ  「さすがに暑いよね~」

        私   「暑いですよ~」

     ココロ&ハッピー 「えっ~おかあしゃんも~暑いの~」

        私   「暑くて悪い?」
   
でも2匹は沢山カメ庭から出て遊んでましたよ~(汗汗)

土日と、おばあちゃんに面倒を見てもらい、すっかり道路の事を忘れた見たいです。

一度も行こうとしませんでした。

部屋に入ると2匹で仲良くお昼寝です。





ミシン台の下によく入り寝るのでここにもシェルターを置きました。

やはり窓側は暑いのかな?涼しいところで寝ています。

出窓の温度は@@




かなり暑いです(汗汗)

❧今日のおまけ❧

娘がまた何かを作りました。

ダンボールで~カメのハウスです。




影に娘が~移ってます~後ろの変なのは見ないで下さい~(笑)

まずはココロが入ります。





しばらくするとハッピーが~





ご挨拶です・・・くんか~くんか~




あれ~ココロ寝てしまいました~

ハッピー寂しそうです。

その後、もちろん甲羅アタックしました@@

ハッピーは怒ったんでしょね(苦笑)

❧今日のおまけ2❧

ココロが200g達成しました~




長かったです、少食なココロでしたので~

それに好き嫌いが激しく偏屈で~悩みました@@

でも今では色んな物が食べられるようになりましたよ~

嬉しい限りです。量は沢山食べられませんが@@

これからも色んな物を食べて大きくなってね~♪

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/kame-line.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
