スポンサーサイト


楽しんで来ましたよ~♪

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/natsu-umi-line.gif

8月1日より一泊旅行に行って来ました。行き先は函館です。

カメ達は私の両親に面倒を頼み10時半に家を出発しました。

快晴でカメ散歩させたかったけど・・・・

親に頼む訳にもいかないので我慢です・・・ゴメンね~

こかし・・・行く途中天気が悪くなり@@とうとう雨になりました・・・

先日のお祭りも雨、映画を見に行った時も雨・・・・どうやら雨一家のようです。

お昼はラーメンとあんかけ焼きそば食べました。





写真を撮ってるのに食べようとするし@@ご馳走様でした~

段々函館に近づいて来ました~

何だか明るくなってきましたよ~やったぁ~

ホテルにチェックインです。




こんなホテルです。

まずは見学~




お店をみて回りました~





   



娘がこれ欲しい~カメとペン?

これは何ガメ?ヒョウモン?そんな模様です。

沢山の人がこの日の為に来ていました。

そして夕飯を食べて、いよいよメインの為に移動と思い店から出ると雨~@@

やはり雨一家でした・・・・急いでホテルに戻りました・・・・

はぁ~駄目かなぁ~と不安に・・・・

7時45分開始なのに・・・8時になっても何も怒りません?

8時半ようやと「どど~ん」ピカァ~

やったぁ~かなりの雨、しかも土砂降りですが始まりました。

そうです、8月1日は函館の花火を見に来たんです。













綺麗でしたよ~雨でも出来るんですね~

今はPCで操作するので大丈夫らしい~

このホテルは部屋からでも花火が見られるので土砂降りでも関係なくみる事が出来ました。

本当は眺めの良い外から見るつもりでした。

花火の写真を撮るのは難しいですね(汗汗)

これで娘の夏休みの絵日記が書けます。(笑)

帰りも雨・・まだ霧雨だったからいいのですが・・・

家に戻っても雨でした。

ココロは帰って来たのを知りお外に行きたいと催促です@@

でも雨なので行けません・・・

仕方が無いのでご機嫌取りのコーンをあげココロは満足して寝てしまいました。

また明日ね~ハッピーは寂しかったらしく寝ません・・ずっとそばにいます・・・

朝起きて誰もいない、しかも知らない人?でもごはんは食べてたらしい・・・




寝ないで起きてこちらを見ています・・睨んでるのかな?

おやつにオクラとパプリカをあげるとパクパク食べます。

お腹一杯になったから寝るかな~

また明日ね~ハッピーお休みなさい。

朝の機嫌は?よく解りません?

いつもどうりのような????

今日も朝から曇りです@@

やな天気になりそうです。

カメの話はまた明日・・・疲れたので一休みしますZZZZ~

皆さんのところにも行きたいけど・・・・

元気になったら行きます~(汗汗)

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/hanabi-anime2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
