スポンサーサイト


遊んであげたよぉ~


2010_0513カメ0004

娘っ子がねぇ~

折り紙の型抜きしてたんだぁ~

だからねぇ~

遊んであげたんだぁ~

色んな型があって楽しかったよぉ~

でも食べれなかった・・・・

少し残念だったよぉ~

それからこれ~ヤブちゃん



2010_0512カメ0001



去年、見つけて育ててたやつ・・・・

何回も枯れたけどぉ~

何回も復活・・・汗

でもねぇ~あたち嫌いなんだぁ~

ハッピーも食べ無いんだよぉ~

これどうするのぉ~

誰が食べるのぉ~

おかあしゃんが食べてねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ココロちゃん、一緒に型抜きして遊んであげたんだ~!
えらいねー(^^)

ヤブガラシ、いい感じですね。
でも誰も食べてくれないんですか…
ちなみにある本によると、
ヤブガラシの若芽を摘み、油炒めにするか、熱湯で茹でて、おひたしにしていただけるそうです~。
私は食べませんけど(^_-)

ななちゃんさんへ

こんにちはだよぉ~
娘っ子と遊んだけどねぇ~
食べれないものだったよぉ~
齧ったら怒られたよぉ~
食べたら駄目って・・・・意地悪だよねぇ~(笑)
ヤブちゃんは茹でて食べられるのぉ~
早速おかあしゃんに言って食べてもらうねぇ~
そしたら、あたち食べなくていいよねぇ~

NoTitle

ココロちゃんもお姉ちゃん大好きなんだねぇ。
一緒に遊べてよかったねぇ。
テンもお姉ちゃんがテスト中の時は、いつも様子見に行くんだぁ~。お部屋入って、がんばれ~って応援してくるんだよぉ。

ヤブちゃん、ふっさふさだねぇ。
おいちそうだよぉ~。
テンはねぇ、黄緑色の時が好きなんだぁ。
土の場所によっては赤紫の葉っぱのがあるんだぁ。
そういうのは、好きじゃないよぉ。

ココロちゃんのおかあしゃん、また風邪ひいちゃったってテンのおかあしゃんが言ってたけど、大丈夫かな。
はやくよくなって下さい。

ヤブガラシって食べれるんですか!?知らなかった~☆でも私が食べたらかめきち怒っちゃうかも…☆
ココロちゃん、お姉ちゃん大好きなんですね~♪仲良しさんなんだぁ~♪

テンちゃんへ

あたち、おにいちゃんになったから甘えないんだぁ~
だからねぇ~娘っ子の面倒見てあげたのぉ~
テンちゃんはお姉ちゃんがテスト中の時は、がんばれ~って応援してるんだぁ~偉いねぇ~
ヤブちゃん、美味しそう~だったらあげるよぉ~
あたち嫌いなんだぁ~
テンちゃんは黄緑色の時が好きなんだぁ~
いつもヤブちゃん赤いよぉ~?
黄色いの食べてみたい・・・土が違うとなるのかな?
風邪ひいてるけど、生きてるみたい~
ご飯はきちんと食べてるし・・・・・
どうにか散歩も連れてってくれてるし・・・・
大丈夫みたいだよぉ~
お見舞いの言葉伝えておくねぇ~

mina さんへ

ヤブガラシが人間も食べれるとは私も知りませんでした@@
まぁ~桑の葉も天ぷらにすると美味しいらしいし・・・
カメが食べられるものは人間も食べられるのかな?(謎)
かめきちちゃんはヤブちゃん隙なんですねぇ~
いつかは食べるのかな?かなり探して見つけて採ってきたのに・・・(泣)
ココロは娘のこと兄弟だと思っているようです。

ヤブさん

いい感じになってきましたね~
って、でも2カメちゃんともに食べないのねん(^。^;)
大人の味なのかしら~(-‥-=)☆彡(笑)

一度食べてみたらやみつきになるゾォ~e-319
我が家はコレが採れるようになったら冷蔵庫を開けると
青臭いニオイが充満するように…e-445(爆)

ことらさんへ

やぶちゃんいい感じに成長しています。
あの時は大変お世話になりました。
お陰でヤブちゃんを見つけることが出来ました。
なのに・・・・・・食べないんですe-329
やはり大人味なのかな?2匹ともまだお子ちゃまなのかな(笑)
まだ2歳になってないし・・・・
あはは~冷蔵庫を開けると 青臭いニオイが充満@@
すごそうですねぇ~汗
でも可愛い仔達の為だもんねぇ~
頑張れ~ことらさん~e-442

えらい!

ココロちゃん、お姉ちゃんと遊んであげて偉いですっ♪
ヤブは 人気ないみたいですねぇ><
おかあしゃん あげちゃいましょっ(笑)

みなみさんへ

あたちねぇ~娘っ子と遊んであげたよぉ~
偉いってありがとう~♪
ヤブは 嫌いだよぉ~苦いんだよぉ~
みなみさん食べてみる?
だから、おかあしゃんに あげるんだぁ~(笑)
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
