スポンサーサイト


天気が安定してませんね☆

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/dolphin-line-ani.gif

今日は朝から曇り~

雨マークも出ています@@

なかなか良い天気になりませんね~

だけど、気温は上がり暖かくなってきました。

今日も大雨にならなければお外遊びに出します。

昨日はというと久しぶりに暖かくなりました。

カメも喜んでいます。

カメラの電池を買いに行くのが面倒でまたまた携帯で撮りました。

最初から携帯にmicroSDを入れて写真を撮れば楽な事が解りましたよ~(遅すぎ・・・)

デジガメより簡単かも知れません。(機会に弱い私は使いこなすのに時間がかかり大変ですが・・苦笑い)

ハッピーお外を眺めているんですかぁ~





シェルターに登ると外が良く見えるんですか?つぶれてるし・・・

外遊びでは、カメ達がカメ庭でしばらく遊んでると・・・








ここから出してくださ~い

それも2匹でするし・・・・

大人しくカメ庭で遊んでれば良いのに・・・・

また家の裏に行きます・・・裏の家の人がいるし・・犬は吠えるし・・

裏の人は家の中にいるから見てるか解りませんが@@

私は嫌ですよ~裏の人は、まさかカメを散歩させてるとは思っていないので

かなり怪しい人になってますよ@@

❧今日のおまけ❧

これが最初のイメージのパイナップルシェルターの原案です。




なのに出来上がると、ポムポムプリンシェルターに?

まだこだわってる私です・・・カメ喜んでるのでいいのですが~(笑)

❧今日のおまけ❧2

山から採ってきた桑の枝・・・枯れてるのを畑の隅に植えておいたら芽が出ました@@




凄い生命力ですね~本当にただの枯れ枝だったのに・・・

それからクズも元気に育っています。




どうにか根付いたみたいです。

ヤブガラシがまだ見つかりません・・・そのうち秋が来て枯れて見つけられなくなりそうです@@

❧今日のおまけ3❧

エコクラフトでヒモを裂く時に使うエコクラフトカッターを作りました。




ワイヤーをつけているので、とても使いやすく、簡単に裂けて楽しいです。

写り悪くてワイヤー見づらいですね・・・すみません・・・

この週末にカゴを作ろうと思います。


土曜日曜いつものようにお休みします。

良い週末をお送りください。

更新はお休みします~

皆さんのところにはお邪魔します~♪


                 http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji739.gif

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/dolphin-line-ani.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
