スポンサーサイト


皆既日食すっかり忘れてました@@




昨日は朝から変な天気で霧雨まで降りどうなるかなぁ~

と思ってたら、11時頃暖かくなりお外遊びに出れました。

お昼頃にはお日様もほんの一瞬出ましたよ~

なのに皆既日食のことすっかり忘れてて太陽を見るの忘れました@@残念

次は26年後だそうで・・・元気でいられるかな?(苦笑)

カメ達は大喜びで遊んでいました。

ところが・・・カメラの電池が無くなり写真が撮れません@@

買いに行く元気も無く、始めて携帯で撮ってみました。

う~ん使い方が解らん?おまけに携帯はメール契約してないので取り込むのに

一苦労です。機械関係苦手な私です@@

何とか出来ました・・・かなり疲れましたよ~

microSDにコピーしてパソコンに・・・@@

2つの出入り口で人参を食べてます。





1つだと今まで窮屈でしたが取り合いすることなく食べれます。

ハッピー・・洗濯干しの足場に登って行かなくても@@





何でわざわざ歩きづらいところを歩くかな?

ココロ「何これ~」という感じでビニール袋に入って行きました(汗汗)




この袋はパンが入っていた物です・・・美味しい匂いがしたのかな?

あまり面白くなかったみたいで、すぐ出てきました。

何でも興味を持つココロです(笑)

午後も曇りでしたが蒸し暑くお外遊びが出来ました。

かなり満足したようでおやつのパプリカ食べてぐっすりと3時半に寝てしまいました。

❧今日のおまけ❧

ハーブの花オレガレの花が咲きました。




こちらは、クローバーです。




クローバーも紅葉するのかな?(謎)




今日は天気になるみたいです~♪

カメはというと朝からまだかな~と外見たり暴れております。

カメって本当に元気ですね~その元気さ分けて欲しいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
