スポンサーサイト


今日は晴れるかな?




昨日も変な天気で出かけるにも傘いるかな?

どうしようかな?と悩むぐらいです(笑)

外遊び、カメ達も寒すぎで動きが鈍いです。

でも遊びたくて一生懸命歩いていますがギクシャク・・・・オモチャみたいです。

ゼンマイが切れるのではと思うほどでした。(笑)

やはりお日様の光がないと駄目なんですね~

早くお日様が拝みたいです。

今日ハッピーは朝から出して~とケージのガラスをカリカリ~




ココロ~何処に登ってダイビングですかぁ~(笑)




朝から元気です、ひと遊びして疲れて、カメ達はお気に入りのところでお昼寝です。





バラバラに寝る時とお互いを探して寝るときがあります。

それからココロは甘えて抱っこで寝んね~と来ますが・・(笑)

ハッピーは来ませんね~(苦笑)

まだご飯の人ですね~

❧今日のおまけ❧

バラが咲きましたよ~




蕾のほうが可愛いような?(笑)

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/rose-line2009-2.gif

今日も変な天気ですね~

とりあえず雨の予報は出てませんが・・・

明日からまた雨が続きそうです・・・

連休だというのに嫌ですね~

洗濯物も乾いたんだかどうだか解らず?部屋中湿気てるし・・・

まあ~喉にはいいかなぁ~とは思いますが(笑)

土曜、日曜、祝日はいつものようにお休みします。 良い週末をお送りください。

3連休、お休みの人、お仕事の人それぞれ頑張ってくださいね~

私も3連休?休みでは無いけど・・・(泣)

更新はお休みします~皆さんのところにはお邪魔します~♪

では良い週末をお過ごしください♪

                                            http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji739.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
