

今日は天気になる予報だけど?

           http://kikyouya.huu.cc/kaigara08-li1.gif

昨日は朝からずっと雨でした。止まないと思っていたら、

2時過ぎに小降りになりましたので、ほんの少しだけ出してあげました。

喜んで遊んでいましたよ~

2匹でホタテ貝100%の粉を食べて口の周りを真っ白にしてました。





3時を過ぎるとココロは眠くなり穴を掘って寝ようとします。

直ちに外遊び終了です。

暖かいお風呂に入れて、ココロはパプリカ食べて、

ハッピーはオクラを食べてお休みです。

2匹とも満足で寝てしまいました。

❧今日のおまけ❧

ハッピーは何してるの~




温度湿度計は見るのもで乗るものではありませんよ~

アンバランスですが?リラックス出来ますか?

❧今日のおまけ2❧

またまた庭の花~

この雨でじっくり庭を見てませんでした。

カモミールの花が咲いてました。良い香りがします。こちらはカラー蕾が無いと思っていたのにいつの間にか咲いてました。





カメの散歩の為、庭に出る機会が増え花を楽しむ事が出来ます。

去年までは、家の中にいることが多く知らないうちに咲き終わっていたりして見ることが出来ませんでした。

カメ散歩は大変ですが庭の花々の様子が見られ嬉しいです。

おまけに日に焼けて真っ黒になりましたが@@悲しい・・・

まぁ~カメのためです、我慢します。

今日は久ぶりに天気になるそうです。

でも、まだ曇っていますが、晴れるのでしょうか?

明日からまた天気が悪く雨続きになるとか・・

こちらは蝦夷梅雨・・まだあけてませんね(泣)




コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
