スポンサーサイト


置いてけぼり


2010_0516カメ0012





昨日はねぇ~

お外遊びが出来てとっても嬉しかったよぉ~

でもねぇ~

早くからケージに入れられ寝かしつけられたんだぁ~

いつもなら、夜9時ごろケージに入るのに・・・

5時ごろ入れられたんだぁ~

お目目が覚めて見たらケージの中で・・・

しかもまっ暗@@

出してぇ~しても誰も来てくれなかった・・・・

そしたらねぇ~

おかあしゃん達沖縄料理食べにお出かけしてたんだって・・・

携帯の写真なので画像が悪いです、すみません。



SN3F0003.jpg




ミックスソーキそばにぃ~



SN3F0004.jpg





紅イモのコロッケにぃ~



SN3F0002.jpg





ジューシーのご飯と島らっきょのキムチ・・・・

なのにあたちにはお土産ないんだってぇ~

行きたかったなぁ~

結婚して・・・14年・・今年で15年目だってぇ~

これからも仲良くしてくらはいねぇ~

で・・・・あたちのお土産は・・・・今度買って来てねぇ~お願いだよぉ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~

結婚記念日だったのかな^^
14周年ですか~♪
これからも20年、25年、30年と…
仲良くお過ごしくださいe-343

我が家は近々の節目は25年ですe-445

おめでとうございます♪

結婚記念日おめでとうございます~♪沖縄料理いいですね~♪

今度はココロちゃん達のおみやげ忘れないでくださいね♪

NoTitle

ココロちゃん、夜9時までお部屋にいるのぉ~?
テンはいつも5時半ぐらいにケージに入って寝んねするよぉ~。
だから、テンは早く目が覚めるのかなぁ。

ココロちゃんのおとうしゃんとおかあしゃん、14周年おめでとうごじゃいましゅ。
ずぅっとこれからも仲良しさんだね。
そうそう、ことらしゃんと一緒でテンのかあちゃんも次は25周年らしいよ。
その時は、きっとテンはおるしゅ番なのかなぁ。

沖縄料理、おいしそうだねぇ。
ココロちゃんとハッピーちゃんのお土産、何かなぁ~。
タンポポにぃ~、アカツメにぃ~、パパイヤだぁ~。

NoTitle

本家行ったら、メンテナンス中だった~(+_+)
結婚記念日、おめでとうございます。
これからも、家族3人と2カメさん共々、末永くお幸せに~(^^)

沖縄料理おいしそうですね。
沖縄料理屋さん、会社からすぐのところにありますが、最近行っていません。
明日、行こうかな。。。

ことらさんへ

結婚記念日14周年です・・・早いもんですねぇ~
と言ってるうちに 20年、25年、30年と…経つんでしょうねぇ~
仲良く過ごしていきたいですねぇ~汗
ことらさんのところは25年ですか~
我が家もあっと言う間かな?(笑)

mina さんへ

ありがとう~♪
沖縄料理は美味しかったですよぉ~
機会があれば食べてみてください~
今度はココロ達のおみやげ忘れないできますねぇ~(笑)
帰り道のタンポポでも採ってきます。

テンちゃんへ

あたちねぇ~ケージで寝るの嫌いなんだぁ~だからねぇ~ぎりぎりまでお部屋で寝てるんだぁ~
だったらケージで寝ればって言わないでねぇ~
夜9時頃なら中に入れられても気がつかないから・・・朝まで寝れるんだぁ~
ハッピーは3時過ぎたら寝てるよぉ~もちろんケージでねぇ~でも時々おしっこ~お腹がすいたぁって起きてるようだけどねぇ~
テンちゃんは5時半ぐらいにケージに入って寝んねするんだぁ~
だから朝が早いのかも・・・だからハッピーも早いのかなぁ~
おとうしゃんとおかあしゃんに14周年のお祝いの言葉ありがとうだよぉ~。
25周年・・・・長いねぇ~あたちはまだ2歳にもなってないのに・・・・
テンちゃんきっと留守番だねぇ~お土産お願いって先に言っておいたほうが良いよぉ~
沖縄料理は美味ししいらしいよぉ~
お土産はあたちはパパイア~ ハッピーはタンポポ、アカツメで・・・

ななちゃんさんへ

本家・・・メンテナンス中・・?
そんなことがあるんだぁ~初めてしりました@@
お祝いありがとう~♪
家族3人と2カメでこれからも仲良くしていきますねぇ~
沖縄料理美味しかったです♪
沖縄料理屋さん、会社からすぐのところにあるんですかぁ~羨ましい~
食べに行くのかなぁ~(笑)

15年目だったのね。

15執念、おめでとう~(^W^)
あ、入力ミスった(汗) 周年でした☆笑

そっかぁ。
それにしても おかあしゃんとパパさんは
いつもアツアツでうらやましいです。
あ、ココロちゃん、パパさんにヤキモチやいたりしないですか?笑
沖縄料理食べている頃、ココロちゃんはゲージでzzzz?
それとも 暴れてたのかな?笑

みなみさんへ

「15執念」ってどういうお祝いになるのかな?(笑)
熱々と言うよりいつも子供扱いされてます・・・・・・・
なので子供2人のように我が家は扱われてます@@
ココロはヤキモチやきませんねぇ~
旦那のことはお父さんだと思ってるみたいで・・・・
娘のことはやはり兄弟だと思ってるみたいです。
沖縄料理食べている頃、ココロはゲージで良い仔にして寝てましたよぉ~
もちろんハッピーもぐっすり寝てました♪
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
