

畑がボーボー?

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/kasa-line.gif

昨日は暑くて飼い主はダウンしておりました。

しかし、カメ達は元気に遊び回っていました。

ハッピーは暑いのが少し苦手で、時々日陰に隠れてましたが。




クローバーに隠れるハッピーです。

と思ってたらココロも一休みかな?




暑くなると涼むんですね~

家での2匹はというと・・





このようにリラックスしておりました。

❧今日のおまけ❧

畑の様子です。

        こちらは枝豆です。      しかし・・こちらは緑のお野菜ですとしか紹介出来ません?(苦笑)





何が何の葉だか解りません~スクスクと育ってます。

畑がボーボーです(笑)

アブラムシにイモムシ変な虫もいます(怖)

ついでにナメクジも・・カタツムリならいいけど・・・虫嫌いです@@

去年まではプレートに名前を書いて刺してたんですが・・今年は・・忘れました@@

カメが食べるよりも、人間の胃袋に入る方が多いです(泣)

娘はカメごはんだぁ~と言うし・・・でもかなり健康的な食生活になってます♪

http://park18.wakwak.com/~osyare/yasai/ko-yasai-line2.gif

❧今日のおまけ2❧

お庭にお客が来てました。




とても小さなお客です。

何時帰られたかは知りませんが(笑)

可愛いお客様でした。また来てね♪


しかし、この風邪しつこいです・・・夜中の咳だけ残ってます@@

今日はまた土砂降りです・・・カメ達暴れそうですね@@

仕方がありません、今日はコーンでもあげてご機嫌取りをしてみます。

我が家で一番偉いのは・・カメです・・次に娘・・

カメに振り回されてる私です、といいつつ喜んでいますが・・親ばか~


土曜日曜いつものようにお休みします。 良い週末をお過ごしください。

                       http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji739.gif

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
