スポンサーサイト


見つめる先には♥

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/okizaris-line-k.gif

昨日も変な天気で涼しく蒸す感じでとても眠いです。

でも、カメは朝6時前には起きてごはんはまだかなぁ~

と、ハッピーは2階の階段を見つめています。見つめる先に階段があります。




2階から降りてくるのを覚えてんですね。

窓にはカーテンがしてあるので薄暗いんですが・・・

ハッピーはガラスにへばり付いてずっと見ているようです。

ごはんを食べてしばらくすると・・




ハッピー今度はリビングを見つめています。もちろん見つめる先にリビングです。

こちらの様子を伺い、いつ出してくれるかなぁ~と待っています。

この見つめる先はPCをしてる私を見ているところです。




いつも何してるんだぁ~と思っているんでしょうね(苦笑)

そうしているうちに痺れを切らして、出してください~と暴れます。





始めはガラスを前足でカキカキします。

そのうちシェルターに登り始めます。

もうケージは嫌です部屋に出してくださいの合図です。

次にケージに入るのは夜寝るときです。

❧今日のおまけ❧

庭の花です、今度は、シャクヤクとオキザリスです。





オキザリスは鉢植えで外においてあります。

もう何が咲いてるか解らなくなってきました。

これから、まだまだ色んなのが咲きますよ~

❧今日のおまけ2❧

パッションフルーツの花が咲きました。これは玄関フード内に置いてあります。




咲いても未だに実がなりません。

育て方が悪いのかな?

受粉もしてるのに、ポトリと花が落ちてしまいます。

今年こそは実がなって欲しいです。頑張るぞ~

     ♥  今日も朝から雨だと言うのに6時前に起きて待っていました。 ♥
      ♥                                       ♥
     ♥  6時10分にはごはんを食べて外に行くのを待っております。 ♥
      ♥                                       ♥
     ♥  雨が上がれば良いのですが~霧雨位なら出そうかなぁ~    ♥


※土曜、、日曜いつものようにお休みします。 良い週末をお送りください。

             http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji739.gif

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/okizaris-line-k.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
