

ようやと涼しくなりました♪

http://music.geocities.jp/chie_saya_kitty/0628-1-1-1.gif

暑い日が続きさすがに疲れました。

しかし、カメは逆ですね~一段と元気になっています。

カメ庭では物足りないようで、すぐに出してください~コールです。





2匹で畑を散歩です。

すぐお隣さんの方へ行ってしまいます。

しかし、何回もそちらはお隣さんだから駄目だよ~

と言っていたら行かなくなりました。(謎)

かなり、暑い日が多くなってきたので、夏に向けて、カメ庭に池を・・(笑)




鉢皿で池を作りました。ココロはすぐ入っていましたよ~(画像はありません、次回お楽しみに・・誰も待ってないか)

庭に埋める前に、ハッピーが予行練習?




和んでるし~(笑)でも外では入りませんでした(苦笑)


♡今日のおまけ♡

庭の花がまた咲きましたよ~

クレチマス黄色の筈が・・・白に?と紫です。





                     ピンクです。




こちらはバラです~バラの八重?名前忘れました(苦笑)





甘い良い香りがしますよ~

このバラは咲き始めると段々と色が変わっていく花です。

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/rose-line2009-2.gif

♡今日のおまけ2♡

娘が本を見ていたら、ココロが見せて~と登っていきました。




絵の葉は食べれませんよ~

ココロは娘を仲間だと思っているようですね。

仲の良い姉妹みたいです。(笑)

今日は朝から雨ですっかり涼しくなり最高温度22度です。 ちょっと寒いかな・・この気温差で体調が可笑しくなりそうですが(笑) カメ散歩はどうなるかなぁ~? 暑いと嫌だけど、散歩出来ないとカメ達うるさいので大変です(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
