

6月身体測定

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/katatsumuri2-line.gif

❦月末の身体測定❦

今月はどれ位大きくなったかなぁ~

でも沢山遊んでるから、どうかなぁ~

運動量が多いからなぁ~消費の方が多いだろうなぁ~?

                  ココロ                ハッピー





                 ココロ                ハッピー

         ・体重  176g (+25)           ・ 体重  238g (+42)

         ・甲長  9.0cm (+0.3)          ・ 甲長  10.4cm (+0.6)

         ・巾   6.9cm (+0.25)          ・ 巾  7.6cm (+0.4)

         ・高さ  4.9cm (+0.2)          ・ 高さ  5.3cm (+0.3)

意外と増えてますね。

ココロはココロなりに大きくなってます。頑張れ~

ハッピーはドンドンと大きくなってますね~

どこまで大きくなるのでしょうか?


 

土曜、日曜もかなり暑かったです。

カメ達は大暴れ~人間は暑さでダウン~

今日も暑くなるみたいです。

嬉しいやら、辛いやら、でもカメが喜ぶんなら我慢ですね~

今日も頑張ります~カメ散歩~ 

❦今日のおまけ❦

いい加減大きい水皿に変えたほうが良いみたいですね(苦笑)

                2月                         6月





今年の2月は、まだまだ大丈夫だなと思っていたら、今では小さいですね(汗汗)

ココロは小さいと思っていたのに4ヶ月でこんなに大きくなっていたんですね。

どんな入れ物にしょうかなぁ~❤

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/redajisai-line.gif

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
