

暑いです

http://music.geocities.jp/chie_saya_kitty/0628-1-1-1.gif

昨日は朝から晴天で気持ちが良かったです。

しかし、昼になると暑いです。27度になりました。

じりじり~私はダウン・・・暑さに弱いんです。

だけどカメ達は元気120%です。

カメ庭のクローバーも生い茂りました。http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji244.gif





写真撮ってたら、足のところに・・ココロ~何してるの~

危なく踏むところです。





と思っていたら、ハッピーまでも何してるの~

危ないよ~私踏んじゃうよ~(汗汗)




カメ庭でしゃがんで何かしてるので見に来たみたいです。

私はカメ庭の雑草を抜いてました。

午前の外遊び1時間たっぷり遊び終わってもココロは物足りず、ずっと催促です。

ハッピーはウトウトとしております。正反対な2匹です。

また、二匹で話し合ってるし・・・http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji490.gif




何ですか?私の悪口ですか?

午後のお外遊びの相談ですか?

♡今日のおまけ♡

娘が苺~美味しそうと言って写真を撮っていました。

もちろん、これブログに載せて~と頼まれました。




小さな手に苺、大きく見えます(笑)http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji13.gif

一つ食べて、「甘くも無く、酸っぱくも無く・・って感じぃ~」だそうです。

ということはまだ採って食べるには早かったという事ですね。

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/ichigo-line.gif

    ※今日は30度まで上がるそうです・・私は夏ばて気味です・・でもカメは元気ですね~

      午前の外遊びは暑くなる前に行こうと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
