

密談☆

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/gif_anime/swim-suimen-line.gif

昨日は良い天気で湿気があり気持ちが悪かったです。

カメ庭で蚊に刺されるし・・痒いです~http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji5.gif

カメ達も朝早くから起きて待っておりました。

何時から起きてたのかなぁ~?

6時に起きた時には起きてたから・・その前かぁ・・

出窓で、2匹何かしております。





     ハッピー  「ねえねえ~お外の天気はどう?」

     ココロ   「天気だよ~」

     ハッピー  「じゃあ~お外に行けるね」

     ココロ   「もちろん行けるよ~」

     ハッピー  「やったぁ~」http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji517.gif

などと会話でもしてるのでしょうか?

昨日は沢山遊んでましたよ~

気温、湿度も良い感じでしたが~人間にはちと辛いですが・・・

今日のおまけ

庭のお花です。

バラがようやく咲きました。白いバラです。良い匂いがします。





黄色い花?さて~名前は解りません?

 



ポピーみたのでしょうか?(謎)

この雨で雑草も沢山出てきました(泣)

野菜たちは嬉しそうに大きくなってますが・・雑草までも喜んで・・・抜かなくては・・・ハァ~

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/rose-line2009-2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
