

お山に~♪




土曜日に山へ行ってきましたぁ~

そこには、馬やヤギ、ダチョウ、ウサギに犬?がいます。





そこの手作り骨付きソーセージは美味しいです。食べるのに夢中で写真撮るの忘れました。(汗汗)

その途中でクズと桑をゲットです。




クズは根っこ付で、桑もそのつもりでしたが・・上手くいかず・・

桑は水に挿して飾ってます。もしかしたら根が出るかなぁ~と期待です。




↑これ桑ですよね?~自分だと自身がない?

クズは畑に植えました。上手く根付くでしょうか?





段々植えるところがなくなってきます・・・どしよう?

ヤブガラシ探していますが?ありません?もしかしてまだ芽が出てない?

気長に探してみます。




今日のおまけ

娘がまた何か作りましたぁ~

ココロにあげる一周年記念ケーキです~(早く作れよ~)





それと3段カメ?     

もう一匹は誰?自分らしい~(娘の事です)
                                
仲良くみんなで遊びたいのかな?(謎)

          追加:下からココロ、ハッピー、娘です?何故、娘が一番上?解りません?

今日のおまけ2

昨日のことです、最後にお祝いトウキビ~





などといいつつ食べ残したのをあげただけ~(笑)

2匹は目の色変えて食べてました。

ハッピーの写真が無い~だってすぐ食べ終わっちゃうんだもん(グスン)

ココロは最後まで粘ってくらいついてました。




コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
