

催促される~




昨日は久々の天気でした。

フェーン現象で朝は寒く暖房を付けましたが、

昼ごろには気温も上がりポカポカになりました。

午前中一時間一杯お外で遊んだのに、もう行きたいコールです。





久しぶりにしましたね。玄関に行くドアに向かって行こうよ~

私が元気になったので催促ですか~

お昼ご飯食べたらね!とは言っておいたけど聞いてはいません。

遊びたいのは解るけど~私は辛いですよ~

そういえば、カラスが近くに来て鳴いていたら、





ハッピーが慌ててシェルターに入りました。

何か、身の危険でも感じたのでしょうか?

カラスがいなくなり泣き声が聞こえなくなると出てきました。

ココロはホタテの貝の粉を食べてます。畑に蒔くホタテ100%の粉です。

顔と前足白いですよ~お化粧ですかぁ~やはり女の子?





何でオヤジ顔なんだろう~?もう少し可愛く出来ませんかぁ~

今日のおまけ

庭の花たち

               八重のクレチマス     ハーブのチャイブ





次から次へと咲きますね~花一杯です。

ハーブは料理に使うためですが、なかなか出番がありません・・・

チャイブはまだネギの変わりに使えるのでいいのですが、

まだ色んなハーブがありますが、使ってません・・



※土曜日はお休みします。

                      http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji739.gif

しかし、日曜日は更新しますよ~

ココロの1周年記念ですから~

                      http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji579.gif
 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
