

今日も頑張ってるね♪


あたちココロだよ~

おかあしゃん頑張って動画の載せ方練習したみたい~♪

これで完璧かな?

私 「はい!!

  「完全にマスターしたよ~

おかあしゃん頑張ったね~

この動画は・・・前のだね~

しかもお外に行きたいのになかなか出してくれなかった時のだね

私 「そうです、雨で外に行けなかった時のだよ~」

雨は嫌だね~お外に行けないもんね~

今日も雨で行けないし

明日は晴れるかな

私 「晴れるといいね」

うん晴れたらいいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

んちゃ~です(^^)♪

今日はお家でお休憩チゥのことらです~(=^‥^)♪
動画は完全にマスタ~ですか!おつ~でっすe-68

Yahooの方はやっぱり重たいのでこちらばかりですみません~e-330
ココロちゃん、ハッピーちゃんの身体測定見てきました~
2カメさんともに順調のようで何よりです^^
ゴーヤさんもかわいいe-446
うちは今年はゴーヤとトマトは全て自家栽培品で通せました~♪
来年はサツマイモも頑張ろうと今から庭の一部を改造?していますe-442
そうそう焼き芋!カメズには好評みたいですよぉ~♪

ことらさんへ

出来ましたぁ~v-221
解るまでに時間がかかり、覚えるまでにまた時間がかかり~e-330
大変でしたが、ようやと出来ましたe-343
Yahoo重たいんですかぁ~
ここは誰にも知らせてないので、のんびりしてます。
来てくれると嬉です。
じゃあないと誰も来ませんe-447
ゴーヤは小さいのが1つ~そろそろ食べようかな~
焼き芋~カメも食べるんですかぁ~
出来ていたら食べさせてあげよう~♪
ことらさんも来年はサツマイモ育てるんですかぁ~楽しみですねe-343
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
