

晴れました♥




昨日の大雨は、いいだけ降ったので、晴れました~

娘はおお張り切りで「弁当~作って~」とうるさいし・・・http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji297.gif

カメはカメで朝から元気でケージから「出せ~」http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji338.gif

旦那の弁当は毎日ですが、娘のとなると力が入ります。

決して旦那のが手抜きというわけではありませんが(汗汗)

ミニおにぎり2個、ウインナ~厚焼き卵~だけですが、焦げないように慎重に焼きました。

でも、作ってる時カメがうるさい~「出して~部屋散歩する~」http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji336.gif

踏みそうになりながら弁当完成です。

昨日の参観日は娘は張り切っておりました。

先生「これ解る人~」

娘「は~いぃ」

手を上げてます。何回でも・・・

私の子供の頃は恥ずかしくて手なんか上げられませんでした。

というより問題解らなかったのかも・・(汗汗)

参観が終わり窓拭き~皆でやればすぐ終わりました~でも疲れたよ~

次は懇談・・・友達のお母さん・・「帰るかぁ~」誘惑の囁き~http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji476.gif

という事で一緒に出ないで帰って来ました。内緒ですよ~http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/mini_emoji118.gif

カメ達は何と仲良くくっ付いて寝てましたhttp://www.fiberbit.net/user/yk-papa/mini_emoji125.gif





普段仲良くないのに、寂しかったんだね~

まずは出かける前にコーンでご機嫌をとって




これが行く前の様子です。





行ってきます~

帰って来たらこんな感じ~





食べて寝ていい子でいたみたいです。

さて~娘は動物園に行ったかなぁ~

レッサーパンダを書くそうです。

皆でバスに乗り地下鉄に乗り換え行くそうです。http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/mini_emoji57.gif




  天気が良くなりそうなのでカメ達今日はお外遊び出来そうです。

    ※土曜日曜お休みしますね~http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji739.gif

     良い週末をお楽しみください~




コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
