

解らない?

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/ajisai-denden.gif

朝から雨です。http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/mini_emoji73.gif

寒いので暖房を入れてます。http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji479.gif

カメもだるそうです。

しかし6時過ぎには起きて6時半にごはんをパクパク~http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/mini_emoji103.gif

その後はダラリ~出窓で過ごしています。

いつもなら出窓から降ろせ~とうるさいのにお部屋散歩もしないで寝ております。

私としてはのんびりした時間を過ごしています。http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji89.gif

カメラが無事出張から帰って来ました。 http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/mini_emoji31.gif

では無くて旦那が出張から帰って来ました。カメラを持って~http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji476.gif

カメが寝てるので写真は撮れないので、またまたしまっておいた写真から~

以前‘yonyon‘さんがブログでカメのお尻をアップしてたので真似してみましたhttp://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji517.gif

こちらがココロです~





そしてハッピーです~





ココロの足細い~ハッピーの足ムチムチ~

性別まるで解りません!

性格ではココロが大人しく甘えん坊、ハッピーはきかなく自立してる

食欲はココロあまり食べない、ハッピーあるだけ食べる

ココロは早寝3時過ぎにはケージに入り寝る、ハッピーは4時ごろ寝るけど夜9時にならないとケージに入って寝ない。

成長はココロゆっくり、ハッピー大きくなるのが早い

まったく解りません~http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/mini_emoji118.gif

今日のおまけ

桑の木に変なのが~これが花ですか?




花?モアモアのがそうだと・・誰かが教えてくれたような~

駄目だ思い出せない?誰でしたっけ~ゴメンナサイ~

おまけに昨日の夜、ごはんのタイマー入れ忘れ、朝ごはんが炊けてない~

倍速で炊いてギリギリセーフ?

では無く冷凍をチン♪旦那の弁当のごはんだけ間に合いました。

ボケてるな~年だなぁ~この季節?変な天気のせい?にしようか?http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji482.gif

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
