

今日の天気は曇り

昨日は何と28度まで上がりました~http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji4.gif

半そでの服を出しましたよ~着る分だけど~(笑)

カメ達は思いっきりお外遊びを楽しみました。

ハッピー、アスパラの上に登って~また新芽を食べる気ですか?

  「だって、おいちいんだもん」





  ココロは美味しい土を探し這いつくばる~





私は暑さのため日傘をさし・・マスクにメガネに帽子、花粉対策、かなり怪しいおばさんです。





種まきした、トマト、ミニトマト、ゴーヤ、オクラ、モロヘイヤ、みつば、ets、芽が出ました~





もう少し大きくなったら畑に植えます。収穫が楽しみです。

後は、畑に種まきするだけです。人参、小松菜、チンゲン菜、ラディッシetsなどを・・・




この野草はオオイヌノフグリでしょうか?見ずらいかな~庭に出てきました。

解る方いらっしゃりましたらお願いします。










      ※土日はいつもの用にお休みしますhttp://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji8.gif

       良い週末をお楽しみ下さい。遊びには行きますよ~

       何してるか楽しみだからhttp://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji517.gif



   追伸=10時から雨が降ってきました。http://www.fiberbit.net/user/yk-papa/emoji9.gif

      夕方のはずが・・カメ怒るぞ~ココロの睨みが・・・

      明日も雨の予報だし・・外だけでなく家の中も嵐になりそう(笑) 

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/hana-kame-line1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
