

本日快晴♪




今日から5月ですねぇ~天気もよく気持ちがいいです。

またまた100円シュップへ行き見つけてきましたぁ~

娘が作ってぇ~




今回は綺麗に出来ました♪

これで4個目です。何となくコツがつかめましたぁ~

そろそろ本格的に始めようかと思います。

我が家は明日から連休に入ります。休みに材料集めでもしてきます。

昨日、また外眺めて~もう少ししたらね~えっ?・?・?・?・




違うココロじゃなくハッピーでした~(ココロの真似ですかぁ~)

また同じ事をしてる~

昨日のおやつはオクラです♪

ハッピー美味しいお顔になってるよ~
                ココロ                  ハッピー



だから出てきて食べなさい!

  ココロ&ハッピー 「何か言ってるよ!うるちゃいね!」

     私     「聞こえてるぞ~」

庭に美味しそうなタンポポが咲きましたぁ~




       
      
      ※良い連休をお楽しみください~お仕事の人は頑張ってね~
       主婦は休みがないけど~(泣)
       我が家は何処も行きません(泣)
       連休はカメ庭でも作ろうと思います。ただレンガ置くだけになると思いますが!
  
       

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
