スポンサーサイト


食べれる?それとも友達

おかあしやんがねぇ~

チクチク・・・羊毛フェルトで作るってチクチク・・・

でねぇ~指もチクチクしてたよぉ~

痛いって文句言ってたよぉ~

で出来たのがこれ~~~~

2010_0527カメ0002ショートケーキカメ

食べられるかなぁ~? 

食べれないのぉ~

じゃぁお友達になるかな?

2010_0527カメ0010チョコレートカメ

チョコレートも良いなぁ~

これも食べられないのぉ~

2010_0527カメ0013

今度はねぇ~

あたちそっくりに作ってぇ~

えっ娘っこのプリンカメが先なの・・・・・

じゃぁその後でいいからあたちにも作ってねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こころママ器用ですね~(・∀・)可愛い~♪きっとココロちゃん、ラッキーちゃんうれしくて興味津々でしょうね~♪

mina さんへ

カメグッツ自分で作ってしまいました。
かなり自分の指を針で刺してしまいましたが・・・・
まだ・・・ココロとのご対面はまだなんです・・汗
今度ご対面させてみます。

NoTitle

おいちそうだねぇ。
ココロちゃんのおかあしゃんは、上手だねぇ。

なんとなくお顔が、ココロちゃんとハッピーちゃんに似てるねぇ。
次は、プリンなんだね。
楽しみにしてるよぉ~。

今日は、お姉ちゃんの運動会どうだったかなぁ。
ちゃんとお留守番してたぁ~。

おはよぉ~

でたー カメちゃんケーキ(笑)
今 リコメで カメケーキの道に進んでください のようなこと 書いたばかりです(笑)

すごくかわいい。
これ フリーマーケットで売ったらすぐ売れてしまいそう。
ってか 私が買い占めます(笑)
プリンカメも楽しみにしてます。。

NoTitle

とってもかわいいですね!
フェルティングニードルですよね。
僕も羊毛からマルを作った事があります。
針が鋭くてかえしがついているので
刺さると痛いですよね。
プリンも楽しみにしています。

テンちゃんへ

ココロとハッピーに似てますかぁ~
顔の表情までは作れないので適当に作ってます。
次は、プリンですが・・・・なかなか作れず・・・いつになるかな?
カメ散歩に、おばあちゃんのスカートの裾上げ・・・
お弁当袋つくり・・・いろいろあるもんでぇ~汗
運動会はちゃんとお留守番していました。
でもハッピーが・・・・暴れて大変でした@@

みなみさんへ

はい~カメケーキで~~~す(笑)
「カメケーキの道に進んでください」 
そうなると・・・・カメだらけになりそうですねぇ~(笑)
フリーマーケットで売ったら売れるかな?
売れ残ったら困るなぁ~(笑)
プリンカメは・・・・しばらく後になりそうです@@
やらなくてはならない事が沢山あるので・・・汗

モンティー さんへ


フェルティングニードルですよぉ~
やったことあるんですかぁ~
そうそう針が鋭くてかえしがついているので 刺さると痛いです@@
血が出て・・・・あわてます@@
プリン頑張ってつくりますねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さんへ

良かったです♪
これからもよろしくお願いします。
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
