

カメ部屋作り


土日はいい天気で、カメ達はお外遊びです。

暖かいといっても15度ですが・・・

でも我が家のカメ達、元気で遊びます。

鼻水も出ません~北海道育ちだからかな~

終わったら暖かいお風呂(温浴)です~

でも・・すぐに「お外に行く~」と今行ったばかりなのに・・

元気すぎてこちらが参ってしまいます。




そろそろ出窓では天気が良いと熱くなってきました。

そこで娘のオモチャの部屋を少しかりてカメ部屋作りました~





普段は出入り自由ですが、出かけるときは出れないようにしました。




そこで2匹とも気持ちよく寄り添って寝ています。

家の中では甲羅アタックせず仲良くしてるんですよ~不思議~

庭にヒヤシンスの花が咲きましたよ~

栄養足りないのかなぁ~小さいです。




コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
